アップルの古いiPhoneのバッテリー交換プログラムが12月末で終了だが受付が一杯です間に合わない!

アップルのiPhoneのバッテリーがすぐなくなるというアップデートがあり、そのためにアップルが用意したバッテリー交換プログラム。 交換の期限が年末だが予約が取れない事態になっている。 しかし、もともとアップルのミスから始まったバッテリー問題であり、アップルはiPhoneのバッテリー交換に応じないという選択肢はない。 受付期間が延長されることは確実と考えていいだろう。 ただアップルストアな…

続きを読む

ドコモが11月22日発売の電子ペーパーのカード型携帯を早くもアップデート

ドコモが11月22日発売の電子ペーパーのカード型携帯のアップデートをしたのは、いかに急いで端末を発表したかということを表している。 バグがあるのに発表、発売したのだから。 ドコモより、 カードケータイ KY-01Lの製品アップデート情報 改善される事象 WEB上の電話番号をクリックして発信しようとすると、ダイヤル画面に遷移しない場合がある。 まれに通話開始時に着信側の着信音が聞こ…

続きを読む

売れないiPhoneXRは実質3万円以下に値下げ

売れないiPhoneXRなどの高いiPhone。 実質3万円以下に値下げをすることで売れるようになるのかは謎だ。 Yahoo!より、 iPhone XR値下げ、iPhone X生産再開か 11/23(金) 9:00配信 ITmedia NEWS https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00000014-zdn_n-sci 記事より、…

続きを読む