iPhone11の売り上げはドコモが一人負け!

駆け込みで半額に割り引きでiPhone11シリーズを売りまくるソフトバンクとau。 ドコモは伝統的に総務省の言いなり。 この結果がドコモの一人負けを招いている。 10月に入ってからが本当の勝負だが、その前に既に勝負は終わっているだろう。 Yahoo!より、 iPhone 11発売もNTTドコモが苦戦? 1機種もトップ10入りできず! スマートフォン売れ筋ランキングTOP10 9/…

続きを読む

大手キャリアでiPhoneを買う時代は終わった、iPhoneはアップルから買うのが最安!

法律で割引額を2万円上限と制限するのが10月1日からとなっています。 携帯大手3社については、そんことにより、それまでにiPhone11シリーズを買わないとバカ高くなるということです。 もちろん、原油高や貿易戦争のある中での消費税増税の強行もあり、iPhoneを買うなら9月中しかないのです。 ちなみに、アップルの直販ストアではiPhoneの旧機種を下取りにすることで最大4万円ちょっとの割引…

続きを読む

iPhoneはandroidを追う立場に、劣っていたカメラをトリプルにしてアップデート

iPhoneはもはやスマホの世界をけん引する立場ではないことが今回のiPhone11で明らかになった。 新しいiPhone11の売りは、サムスンはHuaweiと同じようにカメラなのだ。 既にデザインはボタンもなくなり、androidと同じ形になっている。 多少の値下げはしたというものの、総務省の規制で旧機種さえ値引きは2万円までという規制が適用されてしまう。 これでは7万円からのiPho…

続きを読む